自宅でトラブルにあった話

ブログをあげました。
雪が降る日は家の中ならば安心かと思いきや、思わぬトラブルに見舞われる事もあります。
皆さんも御気をつけてください。

【少量の世間話】
3連休はまた場所によっては寒さが戻ると聞きまして、気温にフェイントを掛けられつつも体調には気をつけていきたいですね。

先日ナマモノを食べていないのにウィルス性の胃腸炎になりましたが、今はナマモノを食べてなくてもなる方が多いらしいです。

隣で点滴を受けていたジジイは
「先月も来たの♡」
「来たの♡じゃ、ないでしょ。またナマモノ食べたんでしょ」
と、看護師に叱られており、おそらく常連のナマモノじじいである可能性が高いですが、気をつけねば明日は我が身。

胃腸炎も流行ってますので、御気をつけてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?