見出し画像

【ツリ史】インターバルにダイソン【筋トレ夫】【夫観察日記】


こんばんはじぷ氏です‪( ◜௰◝ )‬
本日より新企画スタート\★/



夫・ツリ氏の自由満開な生きざま
日夜ちょんぼし過ぎて笑えるひとコマを
見返したい思いからふいに閃いた

ツリ史 

始めます✎☡

むかつくし腹立つしぶちきれるけど
この人はこのままで生きてて欲しい
根っこではどうもそう願ってしまう
妻目線による備忘録開幕‪( ◜௰◝ )‬

のろけに聞こえちゃいそうなことまで
つらつら書けるのかnoteの良いところ!
では第一回目𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡


筋トレが趣味のツリ氏
釣りの次に好きなこと‪( ◜௰◝ )‬


今日もコーヒー飲み終えたら
いきなり始まってた
\フンッ/  \ッヌワッ〜キッツーー!!/


ですが合間合間に
\ウィーーーーン/ dyson


dyson!!



インターバルで
ゴミ吸ってる‪( ◜௰◝ )‬

ちなみに好きなYouTuberさんは
カネキンさんと
サイヤマングレートさんです‪( ◜௰◝ )‬
宜しくお願い致します‪( ◜௰◝ )‬


今日も忙しそうなツリ氏でした‪( ◜௰◝ )‬



ではまた\★/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?