見出し画像

【代官山】森本千絵『Dear Mr.Children展』

前を通りかかった際にディスプレイが気になった展示、森本千絵プロデュース『Dear Mr.Children展』へ。(無料&予約制)

壁一面アートワーク、乗ることのできる作品と圧巻な展示

個人的に刺繍に惹かれて気になるバッグ、他にもグッズが沢山

玩具箱をひっくり返した感じの面白さ、ぱっと見からも楽しさが伝わってくるのですがミスチル好きファンの皆様には細かくみると沢山仕掛けがあるらしくそれぞれの場所でじっくり鑑賞してる方が多くて印象的

桜井さんも、下記のメッセージを残してます。

音を聴けばビジュアルアートが目に浮かび、ジャケットやポスターを見れば、キラキラした想い出と共に、脳内で音楽が再生されます。
https://www.oricon.co.jp/news/2233065/full/

壁にも所狭しとコラージュ的写真や刺繍ワッペン この飾り方、書斎の壁面こんな感じしようかと木箱などの素材、屋根裏から持ってこようかな〜と。

回転ドアが回り、1箇所乗れて写真撮ってらして驚いた


〜〜〜〜
「あるモノやコトをみると、ある音楽が流れる」という経験はありますか?

私の場合は、その場所にいったことがあるMVがあると印象に残り時々、思い出とともにその音楽が思い出すという体験はある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?