見出し画像

🌟 星野リゾート OMO7 大阪 + 周辺 ( 新世界 新今宮 )

すみません 🏢 出社 の 帰り に 立ち寄っただけです。 💦

( 普段は 🏠 在宅勤務 です ) ここだけ 異世界感 タップリ ですね。

先に言っておきますと、建物の中には入っていません。

ですので、建物の中の画像は 『 🌟 星野リゾート OMO7 大阪 』 の

特集記事 などから 使わせてもらっています。 😅

【 🌟 星野リゾート OMO7 大阪 】 の 外観 です 
建物 を 横 から 撮影したもの です 正面から見た感じよりも 奥行 が あまりないように 感じました 「 白い壁 」っぽいかも? 
👑 輝く エンブレム 
見学に来られた方々は ここから 📷 記念撮影 をされていました ※  宿泊 ☕ 喫茶 🍴 レストラン などの利用がないと 庭スペース に 入ることはできません  
パブリック スペース 
いどばた スイート
いどばた スイート 🌃 夜 
コーナー ツインルーム 
ご近所 マップ
🎇 プロジェクション マッピング
🍴 夕食 なにわ ネオクラシック 
🍴 夕食 なにわ 串 キュイジーヌ  
朝食 ビュッフェ 
朝食 ビュッフェ 「 ねぎ焼き( 粉もん )」 も あります 😲
🍦 カフェテリア 「 OMO カフェ & バル 」 


🚃 最寄駅 は 「 JR 大阪環状線 新今宮 駅 」 「 南海電車 新今宮 駅 」

そして 【 阪堺電車 新今宮駅前( 🚋 路面電車 )】 です。

阪堺電車 新今宮駅前( 🚋 路面電車 )(1) 
阪堺電車 新今宮駅前( 🚋 路面電車 )(2) 
阪堺電車 新今宮駅前( 🚋 路面電車 )(3) 
🚋 路面電車 

「 令和 」 と 「 昭和レトロ 」 が 同居する ある種 異質な空間ですね。 😅

🌟 星野リゾート には 入れません でしたが  🚋 阪堺電車 の ホーム には あっさりと 入れました。

🌟 星野リゾート 以外にも 周辺に 魅力的な? 🏨 ホテル・宿 が あります。

「 ホテル 王将 」 ここは 営業 していませんでした… 💧
「 旅館 かなめ 」 入る勇気 が ありませんでした… 💧
「 🏨  ホテル アネックスⅡ ジパング 」 他 

 ↑↑ 🏨  シンプル な 客室 で 1泊  👛 2~3千円 程度 です  

私も 宿泊 したことがあります。 個人的には おススメ ですよ。 😊 


【 🌟 星野リゾート OMO7 大阪 + 周辺 ( 新世界 新今宮 )】

魅力的 な スポット だと思います。 🗼 通天閣 串カツ など には

徒歩で行けます♪  🏢  あべのハルカス 🎢 USJ

🚄 大阪 梅田 方面 ⚾ 京セラドーム大阪 🐯 阪神甲子園球場

🛫 関西国際空港 など への  🚃  アクセス も 良いですよ。 👍

( 2022年 5月  執筆 )

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この街がすき