見出し画像

プロセス24

おはようございます。

今日の活力のヒントに!
ワンオラクルリーディング。

小アルカナ 「ワンドのペイジ」
ジャンピング「ソードの6」

あなたの持っている素晴らしい知識や情報を
周りに発信していこう!
あなたのその信念や熱意がエネルギーとなって
みんなに希望を与えます。

アファメーションカード

私の周りにも、私自身にも
無限の知恵が満ちています。

私は私を創り出した
まさにその力と一体です。
私を含め創造された万物はみな
この力に愛されています。

ピンときた方は、
声に出して繰り返し言ってみましょう。


待ち望んでいたことがやってくるかも!
自信を持って今日も一歩!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?