見出し画像

プロセス14

精神状態安定。
自由なマインドで一直線に進み出した。
過去に執着しない、振り返らない、そこには戻らないと決めた。
前に進み始めたことで、いろいろ学びもある。
いつもだったら『ダメかな』『無理かな』と思い悩むことも、『何でこうなるのか?』『どうしてこう思ったのか?』『この葛藤は何だろう?』と自分に問いかけることが多くなった。

大アルカナ 7 戦車

「ワタシだって変われるんだ」
「そういえば目標って何したの?」
「えっ、決めてない」
「あんたバカ?決めずに走り出したの?」
「まぁ…ハハッ」
短期目標でいいから決めなさいよ。あんたのことだから後でブレブレになって取り乱すわよ!
「じゃあ…、月面着陸!」
「何でやねん」️🤷‍♀️

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?