見出し画像

プロセス18

ワタシはどんな未来を夢に見ているのか?

1. 心が豊かな未来
2. 前向き思考の未来
3. 自分を愛する未来
4. 自分を信じる未来
5. 自分に正直な未来
6. 依存しない未来
7. 自立した未来
8. ありのままの未来
9. 感謝を忘れない未来
10. 変化を恐れない未来

小アルカナ ワンドの3 逆位置

「なるほど。まずは魂の部分ね!」
胸をドンドン叩いてる…
「うっうん、そう。いくら大きな夢を描いても、
精神面が弱いと叶えられない気がしてさ」
「エクセレント!」
「急に、誰?」
「はい。じゃあ、精神が整ったということで
具体的に計画を立てていきましょう
いや、無理っしょ
「出た出た〜ぁ、やる前からの無理〜!
あんたの悪い癖。列挙で満足しちゃったの
この先が大事なんでしょ!」
「えーっ、誰か助けてー」
協力者は一人もいませんよーだ
「ムカつくぅぅぅ」


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?