なんかわかるカベポスターのつかみまとめ①

自分がTwitterやLINEで送ったカベポスターのつかみでなんかちょっとわかるなっていうやつをまとめました。

確かにお前の言う通り、ポジティブな奴ほどアホなヤツが多いよね

確かにお前の言う通り、音ゲーやってる人は2年ちょいで自分の行動の無駄さに気づくよね

確かにお前の言う通り、LINEの名前韓国語のやつほどだいたい気が強いよね

確かにお前の言う通り、国語の音読でみんなに合わせず自分のペースで読んでるやつ、だいたいクラス内で嫌われてるよね

確かにお前の言う通り、街中に看板立ててる葬儀場って、倫理観の欠けらも無いね

確かにお前の言う通り、運動部は文化部見下して、文化部は運動部を見下してるよね

確かにお前の言う通り、ブスほど自己肯定感高いよね

確かにお前の言う通り、休み時間はっちゃけてる運動部が授業中声ちっちゃいとクソダサくて見下すよね

確かにお前の言う通り、教科書貸してって言ったら「10万円ね」とか言ってくる奴、人生捨てたくらい面白くないよね

確かにお前の言う通り、ドリンクバーでジュース混ぜまくるやつは大抵、自分でその混ぜたやつ飲んでないよね

確かにお前の言う通り、祭りのことヤクザの資金集めだと思ってる奴ほど、普段目が死んでるね

確かにお前の言う通り、最近のボカロは話題性しか狙ってないから曲として何回も聞けないよね

確かにお前の言う通り、↑こんなこと言ってる奴ほど曲の裏にシンセがあると喜ぶよね

確かにお前の言う通り、中学生で毎週ゲームセンターにいるやつは、どこからお金が湧いてるんだろうね

確かにお前の言う通り、埼玉のいい所って東京のアクセスがいいくらいしかないよね

確かにお前の言う通り、2024年も見てる人✋ってやつ抹消したくなるよね

確かにお前の言う通り、水上アスレチック行く時に着替え持ってこない奴ほど、お金借りてる回数が多いね

確かにお前の言う通り、YouTube Premiumに慣れると、広告によりいっそう腹が立つね

確かにお前の言う通り、Voodooのゲームを極めてるやつの生活リズムが知りたくなるよね

確かにお前の言う通り、大麻合法を目標にしてる政治団体がまず受かるわけが無いよね

確かにお前の言う通り、面白くないことに面白くないとはっきり言える人ほど、笑い方特殊だよね

確かにお前の言う通り、バレンタインチョコ貰ってホワイトデーで返さない男は、女のことをただの穴だと思ってるよね

確かにお前の言う通り、東海道新幹線のひかりってなんの需要があるんだろうね

確かにお前の言う通り、嫌われてるやつほど、親がお金持ちだね

②に乞うご期待

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?