見出し画像

これからの戦略と会社の発展

この記事は応援記事です✨
(私が応援される記事です)
(笑)
スマイルステーション笑楽は訪問介護で地域を笑顔にする❗
を合言葉に座間市で訪問介護事業を展開しています🎵
もし、スマイルステーション笑楽を応援したい‼️
と言うかたがいましたらこの記事を買って頂けたらとっても嬉しいです❗

どーぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
ちなみに電動自転車買います❗

と言うことで今日は会社をデカクしていく方法と言うか
今後の戦略のお話しです

とにもかくにも人

訪問介護という仕事の性質上
主な出費のほとんどが人件費です

そして人員を確保しておかないと新規顧客の開拓も出来ないので事業所の規模もそのままです

ここから先は

1,002字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?