見出し画像

バンっ!


ぼく 寝るわ


食べたし。。

えっ?

車の閉まる音。。

誰かきた!

〇やわ

夫とふたり 飛んで出た

道に居たのは あのぼく

秋田犬くん

おはよ


寝ます

庭のねこに見せたら 二度と来なくなる
ねこには 見せられん


どっかいこ


町の外れにあるそこは ゴルフの打ちっぱなしと植物園がある。
山のウグイスが鳴き のどかな場所
息子が一緒に行くかと誘ってくれて行きました。

生憎 大型犬はきてなくて 秋田犬くんは 所在なげ
ボール遊びにも興じず つまらなさそう

入り口に行っては 人待ち顔

帰ると やはりねこは どっか行ってきません(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?