見出し画像

ありがとうございます。


2周年記念のお知らせが来ました。

おはようございます。
もう すっかり秋も深まってまいりました。
いかが お過ごしでしょうか、お健やかですか?
 知らぬ間に季節が廻りゆく感覚を憶えるこの頃、
知らぬ間にnoteも2周年になっていました。
 noteに出会い、何かあるとnoteを書いて癒され歩きだす術としてきた
2年間。あっという間に過ぎた気がします。
 最近、私事ですが、なかなか立ち直れないことが起きて 暗いトンネルに
入ったかのような日々でした。大好きなnoteにも来られない。
 そんななかでも、なにも言わず 知ってか知らずか
「大丈夫?見てるからね」とでもいうかのような「スキ」のお知らせが
来ました。
 そして この二周年のお知らせ。帰っておいでよとでもいうような。
 思い返せば 出会った方々の(お顔は知りませんが)見てはいないおもざしが浮かぶようです。ああ いつも真っ先に来てくださったなとか あの時、
喜び合ったなとか。。なんとなく眠れない夜、一緒にその時を分かち合ったときもあったなとか。いつもいつも、寄り添って下さった方が
いらっしゃったなとか。
 改めて 皆さまにお礼が言いたくて書いています。
 「ありがとうございます」
また、ぼうやと小さな庭の物語を書ければいいなと思います。
宿題になっている、音楽(拓郎と浜省)談義、ふたりのカラオケを書ければいいなと思います。
 
もう 少ししたら 笑ってお目にかかりたいと思います。
ぼうやもねこさんも寒さに向かうなかで、頑張っています。
  朝から失礼しました。
  どうぞ 皆さまよい週末をお過ごしください。

https://youtu.be/qpCrermGkAY?si=Zgwl52j0XK4HlVfa




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?