見出し画像

しばらく旅に出ます。

みなさま
こんばんは。
さくらの花も八分咲き、あったかい日が続けば
すぐ満開になるでしよう。
ほんとにわずかな時の間、儚く散るまでの間のこと。
それは、もう汚れなき妖精のような姿を見せてくれます。

暫く明日の夜から旅に出ます。
あした 退勤後 南港から船に乗ります。
PCしか打てないので、帰るまで読むだけです。

「ライラック杯」が始まりますね。
また、帰ったら参加させていただきたいと思います。
月末にはnoteに帰ります。

気がかりなことがひとつ。
あの「みけ」のこと。
どうも、またノラになったよう。。
日がな一日 我が家の庭先で過ごしているが
主のいない家での体温の感じられない日々
どうするのだろ。。

では
また、元気にお目にかかれる日まで。
また。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?