見知らぬミシルさん

いやあ
今いろいろ腑に落ちた

見知らぬミシルさんの
ラジオを聞いて

自分のしてることがよく分かった
彼のことで

話し合えなかったのは
それまでに
信頼関係を築けなかったから

人のせいにして
彼のせいにして
じゃなくて
自分の責任というか
ふたりの責任であり

何を言わなかったとか
本音とか

何を持ってやさしさと言うのかとか

詮索したり
SNS見たり

自分のしてることが
気持ち悪くなってきた


現実を見ていないからなんだ
すべては
逃げて

分からないけれど
前よりは確実に
うんざり感というか

後ろばかり見てないで
ちゃんと前へ進もうって思えた


また出てくるのかもしれないけれど

なんてそんなにこだわって
執着しているのか
はっきりと分からない
彼女かもしれないSNSを

久しぶりに昨日見たばかりだったので

うんざりしてきた

そんなに拘らなくていいよ

諦めが悪いんだよ

さっぱり

大事よな
ほんとに

恋愛に限らず
ミシルさんのラジオは
めちゃくちゃ勉強になって楽しい!!


いつも助けられている


今日は夏至だし

いい切り替わりの日だ


さっさと諦めて

前に進もう✨


ミシルさん
いつもありがとうございます!!

🌸🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?