見出し画像

【お知らせ/ヒーリングキャラバン2023 夏 in みちのく(三陸)】~世界もココロもグラデーションでできている~314

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

さて、今日は明日から開催するヒーリングキャラバンのお知らせをさせて頂きます。

【ヒーリングキャラバン2023 夏 in みちのく(三陸)】

久しぶりに開催する夏のヒーリングキャラバンは、みちのく三陸の地にて。
4日間3か所で開催。

老若男女問わず、お子様連れも大歓迎です。
今回は参加費無料ですので、お気軽にお越し下さいね。
酷暑で疲れた身体や、ココロを癒しにきていただければと思います。

メニューは…
もみほぐし、ハンドマッサージ、フットマッサージ、メイクセラピー(化粧療法)、
イーマサウンドセラピー、GUDA音浴、質問カード
お茶っこコーナーもご用意しています🍵

詳細は、以下ご参照ください。



【陸前高田市】
 日時: 2023年8月4日(金) 10:00〜15:00
 夢アリーナたかた 剣道場


【南三陸町】
 日時: 2023年8月5日(土) 10:00〜15:00
 まなびの里いりやど コワーキングスペース


【閖上】
 日時: 2023年8月6日(日) 、8月7日(月) 10:00〜15:00
 みちのく潮風トレイル 名取トレイルセンター 会議室


みなさまのお越しをお待ちしております


nico


Dora


aki 

インスタにとびます ↓

https://instagram.com/gussan685?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

以前イベントの時に作ってくれたお弁当


3人ともとっても素敵な方々。愛が溢れているから皆様にもお届けできる。
これって手前味噌的な(笑)でも素敵は素敵だから💗大スキ💗


私は今回参加出来ず残念なのですが、是非ぜひお近くにお住まいの方、またお知り合いの方がいらっしゃる方はお声かけ下さると嬉しいです♪


キャラバン隊メンバー一同、皆さまにお会い出来ることを、心よりお待ちしております🥰


今日はここまでになります。
キャラバンのお知らせとなりました。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。




お・ま・け

「夏だなぁ・・・今日の空」



最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?