見出し画像

【大阪・最高!最幸!でした】~世界もココロもグラデーションでできている~214

こんにちは  八彩理絵子(やいろりえこ)です。

前回、京都の『平等院鳳凰堂』に足を伸ばしたお話をしました。

今回は、大阪に行った3つ目の目的を無事に終えたことの報告となります。

それは、

「ヒーリングキャラバン2023in大阪」ということでの活動でした。

キャラバンは5人で活動中ですが、今回、nico、きみみと私の3人でこちらで行うことができました。

小雨が降る不安定なお天気にも関わらず参加してくださった方々

ありがとうございました😆💕✨

感謝の気持ちでいっぱいです❣️

お陰様で、休憩することなく突っ走ることできました(笑)

お一人お一人は短い時間ではありましたが、
いろいろなお話を聴かせていただき、
感慨深かったです。
戦争の疎開先で産声をあげたと話された方もいらっしゃいました。

みなさん合唱はじめ、いろいろな活動をしてらして、人生を楽しんでいる🎶感じが受け取れました。

そんな先輩方を拝見していると、なんだかとても心強く感じることができ、
こんな風に素敵✨な歳の重ね方をしていきたいと思える素敵な方々でした。

受けてくださり、ありがとうございました🙇

今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆💕✨




お・ま・け
🎶🎵🎶
大阪には上手いもんがいっぱいあるんやで
たこ焼、お好み焼き、豚まん、おうどん!

大阪には楽しいことたくさんあったんやで
癒しフェス、講演会、ヒーリングキャラバン!

大阪には初リアルの出会いもあったんやで
大阪あっちゃん、かなちゃん、キャラバン参加の方!

大阪にはたくさんの思い出ができたんやで
みんなでたこ焼、ワインものんだね。

大阪には沖縄のあっちゃんも楽しめる沖縄の店もあったんやで(笑)
泡盛のんだね。

あ~あ  サイコーでした❣️
              最高でした❣️
              最幸でした❣️

ご一緒してくださった方みなさんに
ありがとうございました💕✨

最後まで読んでいただきありがとうございます
大切なお時間をありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?