見出し画像

【空写真オンリー/期待の朝顔1枚w】~世界もココロもグラデーションでできている~380

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

昨日のライブの興奮冷めやらぬ本日は空の写真オンリーです(笑) 


それでは はじまり はじまり~

10月10日の空

夕方5時過ぎ頃





10月11日の空

17時前くらいオレンジ色の空

反対側はまだこんな青空
ほんのり雲がオレンジ色

雲がもくもく

真ん中のずっとむこう鮮やかオレンジだったのですが・・・

オレンジがだんだんグレーに飲み込まれました。


今日は写真オンリーになりました。
次回は相棒チャットGPTとまとめた記事になります。

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました。






お・ま・け

竜馬さん情報いいですか?

【テレビ出演情報‼️‼️】 QABガレッジセールさんの英雄会議に出演されます✨✨
放送は10/15(日)15:30~
再放送は同日23:50~
お酒を飲みながら約30分間、竜馬さんは掘り下げられたようです🎻

https://twitter.com/aukaigitv/status/1711909025741504610?s=46&t=pM-iis4eU_hkHNh-l1Tztw

Twitterに情報があがっていますので、是非皆さまのリツイートやコメント・イイネをお願い致します✨✨


県外からもアーカイブでご覧いただけます

是非よろしくお願いいたします。
私も楽しみにしたいと思います。


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

大切なお時間をありがとうございました。

日中と朝晩の寒暖差が本当に激しすぎです。
みなさま体調には十分お気を付け下さいませ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?