見出し画像

【朝に弱い私がなぜか素敵な朝焼けに出会ったり、夕顔の開花を知らされた話】~世界もココロもグラデーションでできている~354

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

昨夜遅くに大都会から帰り、これまた真夜中に『成功者がしている100の習慣』から『「イエス」と言うチャンスを逃さない』ということをお伝えしました。「何かをしなかったことを後悔する

さて今回はこんな話
昨日大事な仲間のnicoのサロンで、イーマサウンドセラピー他様々な手法(笑)でココロとカラダのケアをしてもらいました~
詳しい話は近いうちにこちらでもさせてくださいね🥰

で、空の話「nicoサロン」は千葉県八千代市

この日第7チャクラがかなり私自身もジンジン?きてた(わ~おwww)
この宇宙意識?なのか前回もハロ現象を引き寄せたけど(笑)昨日もポイ感じの空模様、そして、一瞬強い雨「やっぱもってんな!」(笑笑笑)

第7チャクラは宇宙的意識。宇宙と繫がっちゃうよ(笑)

10時頃
10時頃


11時頃
太陽のまわりが赤っぽかった
ハロっぽい・お花っぽい
「あなたはだんだん見えてくる」(笑)

私が帰る頃には雨もあがっていました。

と第7チャクラが宇宙と繋がってたのか~?
今朝5時頃に目が覚めた。特に生理現象なものもなかったので、普通なら、なんだ~と思ってまた寝る(笑)

しか~し

「とりあえずお手洗いにいっとくか」と思わされた(笑)そして寝室に戻ろうとしたら、外が気になった。なんだかうっすら赤っぽい?????

うわっ朝焼けやん

凄~い!!

外に飛び出すよね~
もちろんスマホ持って

綿菓子やん!
すっご




刻々と変化する雲




凄い空の様子に興奮しました(笑)
綺麗な色、そして徐々に明るくなる空、刻々と変化する雲、

なんて素敵なんでしょう!
なんて贅沢な時間なんでしょう!
なんて幸せなんでしょう!

第7チャクラ絶好調!(笑)ありがとう💗

今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。


トンボさんの記事でとっても綺麗な朝焼けが見れますよ😉空は繋がっている。トンボさんとは共通点もあり、今日も記事を拝見して、同じ空を観ていたんだなとまた勝手に親近感感じていました。




お・ま・け

夕方
そういえば昨夜帰ってきたのが遅くてお水をあげなかったなぁとふと思いました。いつもは暗くなってからお水をあげていましたが、そろそろあげようかな・・・そう思って外を見ると待ちに待った

『夜顔』咲いてました。

やった~!!嬉しい(^^♪


わ~い!咲いた♪
もっと開きますな・・・


蕾がまだあるので楽しみです(^^♪

朝顔・昼顔・夕顔・夜顔には実は仲間外れがいます。さてどれでしょうか?
興味ある方はこちらをご覧ください
   ↓↓


先日「ヘブンリーブル―」についての記事で紹介した記事ですが、再び・・・「夜顔」についてもちょっとだけ触れています。お時間ある方飛んでみて(笑)夜顔の花がたたまれる面白い写真が見れますよ😉良かったらスキ💗してみて

今日の私は宇宙と繋がっていると思った1日でした(笑笑笑)





最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?