見出し画像

【楽しい時間を味わいづくし②】~世界もココロもグラデーションでできている~459

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

お友達のどらちゃんとの2日目を写真と共に・・・

ぐっすり寝たおかげで気持ちよく目が覚める

朝風呂行くでしょ!!


昨夜のお風呂上がりの一杯?二杯?
朝気持ち良く整列させました😆


なにもない!がせいせいする

チェックアウトでちょっとしたハプニング
お支払いをカードにしたのですが、フロントの方が入力を200円間違えてしまいました。(○○600円を○○800円と)「○○8っていきそうですよね」「申し訳ございません」ともちろんすぐに取り消し、再度入力し直してくださったのですが、もう何度も何度も誤って、こちらが恐縮しました。「こんなこと初めてで・・・」「大丈夫ですよ」「ほんといいお客さまで良かったです」と仰られて、「間違いもある。人間だもの」ねぇ、皆さん・・・


旅館の方々が外までお見送りに・・・
車が出るまでずっと見送ってくださった。

全ての「お・も・て・な・し」がサイコーでした




この日のランチは?というかお昼の言い方の方がピッタリ

手打ちそば

ざるそば
かも南蛮つけそば

手打ちそばだけにそばがとっても美味しかったです~
かも南蛮のつゆも味わい深かった~
大満足🥰


梅が有名なお寺さんに


見頃にはまだ少~し早かったかな・・・

やさしい


おだやか


可愛い
優しい色、可愛さに癒された


税務署に確定申告提出

どらちゃんのお陰で無事に済みました。




花手水がとっても綺麗と話題の神社さん


花手水
ス・テ・キ✨
毎月お花屋さんに生けていただいているそうです
毎月見たい😅


迫力ある


ものすごく立派な鈴緒でした😆


そろそろティータイム☕

見た目に惹かれて

ストロベリー・アフタヌーンティー


旬のイチゴのおいしさを様々なバリエーションで楽しめました。
なんか優雅な時間

上の段
下の段
生ハム巻きはお雛様のようで可愛い


旬の美味しさを味わっておしゃべりを楽しんでいる時間はあっという間に過ぎる。

そろそろ帰りの時間です。

どらちゃんとは3月末にまたお会いできる。
楽しみだな~♬

どらちゃん2日間ありがとうございました🥰


2日間旬の🍓食べまくりました~
私は大満足だったけど、どらちゃん大丈夫だった?
付き合わせちゃった😅




今日はここまでになります。
前回と今回は
どらちゃんとの2日間を書いてみました。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。



最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

大切なお時間をありがとうございました。



🔶確定申告でお困りごとのある方どらちゃんまで


どらちゃん(数字アレルギーさんのお助け隊)

こちらから繋がります

https://otasuke-dorachan.website/

https://www.instagram.com/keikokihara1122/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?