見出し画像

【幸せいっぱい胸いっぱい/竜馬さんライブでメロメロw】~世界もココロもグラデーションでできている~308

こんにちは

八彩理絵子(やいろりえこ)です。

いやぁ 毎日ホント暑い🥵ですね。
みなさま体調はいかがですか? 

昨日、本題に入ることなく今日に持ち越し(笑)
今日は幸せいっぱいで胸いっぱいだった話ができそうです。

昨日早起きした私はAちゃんのご自宅に行きAちゃんの車に乗せていただきました。そこからJちゃんとRちゃんを乗せ4人でのお出かけ、このメンバ―週1朝ヨガのメンバーです。この日の

メインイベント

こちらのヴァイオリ二スト竜馬さんのライブに行くことでした


昨日はマリーナが一望できるイタリアンレストランでのライブ。


受付を済ませると、お席は決められていると案内された席が

エーッ(@_@)


ステージに1番近いお席ではありませんか?いいんですか?って感じのお席

こちらのお席
ほ~ら目の前 ワクワク

お店は白を基調としたリゾート感あふれる テラス席もある素敵なお店です。この時季にピッタリなライブ会場であるとも思いました。

昨日の画像ではありませんが
昨日もライブ中にフェリーが・・・


テラスから・・・


ビュッフェランチがもうすぐ始まる

お時間になると行列ができる・・・になってました(笑)

お料理はピッツァ、パスタ、新鮮魚介の入ったシーフードサラダ、お肉もフライも、たくさん種類があってどれも美味しくて大満足でした。デザートもいただきました。

そして 

竜馬さん登場


うわ!ヤバイ
目の前


今日は準備していた洋服ではなく
これが今日のレストランに合ってると思ったそうです
リゾート感があってピッタリ

オープニング 『SHURI NO UTA』沁みる~

その後
『ハナミズキ』
『tsunami』
『真夏の果実』
『オリエンタルバード』
『いのちの歌』
『花は咲く』
『しまんちゅうのうた』(?)
(サンバの曲で手拍子をしたけどけっこう難しかった)

など どの曲も心に沁みて竜馬さんの世界に引き込まれていました。

『SHURI NO UTA』には歌詞がついて沖縄県の子どもたちに歌い継がれていくのですね。


💗いやぁ やっぱりライブはいいなぁ
💗竜馬さん私のために演奏してくださってます?

イヤイヤ そんなことはない!!

大きな勘違い!

💗いいじゃない そんな勘違いしても(笑)

 だってこんなに目の前

幸せいっぱい💗💗💗


アッこっち向いてくれた(これはあるねw)

胸いっぱい

よくコンサートなどで、目が合った!と喜んだり興奮したりしているファンの人がいますが、その気持ちとってもよく分かります(笑)

「今日のライブは食べながら、飲みながら、お手洗いも自由に行ってくださいね。」と何度か声もかけてくださった。この優しさも魅力です。でも曲にうっとりしてそんなことは忘れてしまう。


トークもいいんです

最後、アンコール曲では、ステージから降りて会場を1周してくださったのですが、こちら側からだったので

私が1番wwwww

さらに近~い!!
片手にスマホを持って録音しながら思わず片方の手はフリフリしてしまいました。そしたら微笑んでくださった。ありがとうございます竜馬さん💗
もう、なんだか恋する少女のようじゃん。

微笑んだその瞬間は撮れてました。その後会場の方も映っているのでここでご披露できないことが残念です。

演奏については語るよりもYouTube動画をごらんください。みなさまそれぞれに感じてほしい

活動15周年配信ライブご覧くださ~い
1か月ほど前に配信されました。
こちらをご覧いただくと
竜馬さんという方の人柄も見えてくると思います。
もちろん ヴァイオリンが主役ですよ
是非ぜひ、聴いてみてください。


こちらは癒されたい人や良い睡眠をとりたい人におススメします。


ライブ終了後は少しお話することができました。嬉しい♫

もう!

幸せいっぱい 胸いっぱいの時間でした。


とさ・・・

今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。





竜馬四重奏

竜馬さんソロでの活動は癒し系 四重奏はカッコイイ系なんです。こちらもぜひ



初めて竜馬さんのヴァイオリンを聴いて感動したときの記事になります。良かったらこちらも見てくださ~い💗
        ⇊

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?