見出し画像

【優しい音と王子様に癒された時間】~世界もココロもグラデーションでできている~93

こんにちは 八彩理絵子(やいろりえこ)です。

先日は神様に見えた(@_@)というお話しをしました。


みなさま 昨夜は素敵なイブを過ごされたことと思います。


さて、今日はお寺さんで開かれたコンサートに行ってきたお話です。

お二人の王子様に逢いに行って参りました(´∀`*)ウフフ

お箏とハープのコラボ

コトメンこと 大川義秋さん

カメラ目線ありがとうございます♡
こちらは二十五弦箏(十三本弦がふつう?)
右手の親指、人差指、中指の3本に象牙の「箏爪」をはめて演奏

海外公演でのアクシデントが起きた動画もみてほしいな


ハープ王子こと 小林秀史さん

音を入念にチェック


グランド・ハープ
47本の弦・赤い弦がドと教えていただきました


コトメン王子は衣装もご自分でデザインして仕立てます
いろいろな才能をお持ちですね
コンサート終了後にも優しく対応
お二人とも笑顔がとっても素敵な王子様でした


サインしていただきました♡


まさに今日のコンサートも

究極の癒しでした


お箏の音色もハープの音色もそれぞれにとっても素敵でした。そしてコラボも本当に素敵でした。是非YouTube動画を見てください。


贅沢で優雅で豊かなクリスマス

を味わうことができました。

コトメンこと 大川義秋さん

ハープ王子こと 小林秀史さん

ありがとうございました


今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。



お・ま・け

今日の会場はお寺さんでした

お寺さんだっていいじゃない♡


お寺さんだっていいじゃない♡
ステンドグラス発見


庭にはクリスマスツリーのような木
「この木なんの木?気になる木」


赤い実がとっても可愛い

※「気になる木」の正体


クロガネモチというモチノキ科モチノキ属の常緑中高木・別名、フクラシバ、フクラモチとも呼ばれるそうです。



ここからはクリスマスツリーで癒されて💛


世界中の人が手を繋いだら笑顔で溢れるはず


「止まない雨はない」


なんかほっこり


世界中が幸せな気分に包まれていたらいいなぁ~

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?