見出し画像

【色の不思議/色のこといろいろ②/時間感覚まで😲】~世界もココロもグラデーションでできている~422


こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

何千年もの間、人々はヒーリングや娯楽、美の創造のため、また、明るく晴れやかな気分や生きている実感を味わうために色というものを用いてきました。

先日『皮膚でも色を感じる』という記事を紹介させていただきました。

今回は色によって時間の感じ方までも変わってくるという色の不思議について以前投稿した記事からご紹介いたします。


ぜひ

見てみて!!

スキ💗してみて!!


「お・ま・け」には伝統色もあるのかないのか・・・(´∀`*)ウフフ

時間の概念て・・・?
感覚的なものですからそれぞれに感じ方は違うのかもしれませんね。それが色によって変わるなんて不思議です。

今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。





お・ま・け

最近の空模様



なんか凄い


綺麗な夕焼け

最後までお付き合いくださり
ありがとうございます

大切なお時間をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?