見出し画像

1115

しっかりと寒い。
夏の暑さを忘れてしまうレベルで寒い。
アイスコーヒーを頼むかホットコーヒーにしようか…と悩むあの瞬間を楽しめなかったことを悲しんでいる。

---------ーーー

11月に入り、やや依存していたインスタの開く頻度を落とした。
理由は特にない、とカッコつけたいところだが大いにある。
細かく言えばキリがないんだけど、私はインスタを開くのが癖になっていて、そこに時間を割きたくないなあと、急に思った。
その時間を使って本を読んだり、人と会ったりしたい。
最初は、長く続かないんだろうなぁとぼんやり思っていたけれど案外続けられている。約15年くらいやってきた他のSNSたちも、制限したら案外すんなり辞められるのかもしれない。

今は解放されてハッピー

---------ーーー

高速を走りながら、ガムを何個も口に放り込んで、味を足していく知り合いの姿を見て、カッコいいと思った。
ガムは味がしなくなったからと言って、吐き捨てなくてもいいらしい。

---------ーーー

口内炎がすごいので、チョコラBBを飲んで寝たら2日続けて悪夢を見た。

---------ーーー

風邪ひかないように気をつけたい
明日は生姜焼きを食べる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?