【2019秋ドラマ】日10・ニッポンノワール【感想文】

◯ニッポンノワール・第1話
◯評価:★★★★☆
◯感想
今日から俺は!!から
ここまで1年間、ヒット作連発の
日テレ22:30ドラマ枠。
1年ぶりに賀来賢人が帰ってきた。

舞台が3年A組のその後、
という設定もあり
かっくんの裏協力者と
刑事さん2人は引き続きでしたね。
まぁ、菅田将暉は死んじゃうし
椎名桔平も大友さんも
キャラ濃すぎだから出られないしねぇ。
それにしても、言わないと気づかないレベルの
キャストを継続させても
意味があるのかないのか...
今後、3年A組の生徒たちも何人か
絡んでくるのかなぁ。

キャストで言うと
予算が有り余ってるのか
めちゃくちゃ豪華よね??
死人役で広末さんなわけだし
脇も北村一輝、井浦新、杉本哲太
笹野高史、相島一之
夏帆、工藤阿須加、佐久間由衣...
って1クールで使うにはもったいない...
3年A組は当時、
生徒役は永野芽郁、川栄ちゃん
くらいしか有名じゃなかったし
あな番は2クールあるから
キャスト豪華でも納得だったけど
今回は好調&期待も兼ねて
キャスティング費が増えてんだろーなー。
それとも、この豪華な役者たちが
今後めっちゃ絡んでくるか?謎。

テンポよくいろんなことが起きて
謎解きながら観られる感じもあり
かっくんの久々真面目な演技もあり
なかなか好印象でした。
#ドラマ感想 #ニッポンノワール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?