【2019秋ドラマ】金10・4分間のマリーゴールド【感想文】

◯4分間のマリーゴールド・第1話
◯評価:★★☆☆☆
◯感想
ヒット連発のTBS金10ドラマなので
一応チェックを。
元々内容が非現実なドラマは
あまり好みではないから
どこまで入り込めるかなぁと思ったけと
案の定、あまり好きじゃなかったかなぁ。

救命救急士のドラマって
医者も入れればたくさんあって
そことどう差異をつけるのか
難しいところだとは思うんだけど
人の最期が見える、って
んー、なんだかなぁって感じ。

あと致命的なのは
福士蒼汰の演技力のなさかと。
この前やってた石原さとみのドラマ
途中でリタイヤしちゃったけど
その時とさして変わりのない話し方だし
感情の込め方も一辺倒だし。
なにより、救命救急士なのに
心臓マッサージのやり方
下手すぎじゃんね?笑
もう少し、役を作って欲しかったかなぁ。

菜々緒さんも桐谷健太も
個人的にあまり演技は好きじゃないので
みんなそれぞれイライラしちゃって
これは多分もう観ないかなぁって感じです。
流星くんも、どーやんと
あまり変わらなかったね?笑

あくまで個人的意見だから
参考にしないでほしいですが。
数字いいのかなぁ?

#ドラマ感想文 #4分間のマリーゴールド

この記事が参加している募集

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?