見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)13日目2020.08.22(土)土台の地球さま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈はまさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈13 マントラ〉

今日は初めて“手相占い”を受取りました。
ホロスコープや、陰陽占い、姓名判断、エネルギー整体などなど、世の中に数多に存在する、自分を知るツール。
ここ最近、私の体にあらわれしサインをみてほしいという、欲求を受け取っていました。そこで、初めて手相を読んで頂いた♡

今まで数多くの鑑定を受けてきたけれど、ツールが違うというだけで、伝えられることは、いつも共通していることに、神秘的なものを感じざるをえない✨
私の手のひらに、あらわれし数々のサインに、もう愛しさしか感じなかった。
大丈夫、ゆみこは絶対に大丈夫たがら♡と重ねて重ねて、肉体に刻んで、伝えてくれていた。

わたしはわたしで在る。

鑑定プレゼントに頂いたオニキスの細石たち。クジを引いてハーキマーダイヤモンドを受け取り、誕生月のお祝いにと頂いた、アマゾナイト。
すべて私のサポートにきてくれた、愛しい子たち♡どうもありがとう✨

13は、ものすごいパワーを持っている数靈です。ゆえに西洋では、その本当の力を封じ込めるために、民は嘘の教えを伝えられました。けれども言靈では、13は主・素へと通じていることから、宇宙の中心へと回帰していく、さらに大きな力を持っていることがわかります。我欲ではなく、宇宙の流れに沿いて13の数靈をつかっていきましょう。

どうもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?