パートナー

好きな人がいます
ぎゅっと抱き合いたくなります

この前、縄で縛られて撮影されているときに
パートナーについて考えました

好きです
夢に出てくることもあります
添い寝してほしくなります
触れ合っていたい

でも、口でするのは違うかな?とときどき思います

気持ちよさそうにしているし
「して」っていわれることもある

でも
なんか違うんですよね
うまくいえないんですけど

パートナーと子どもを作りたいとは思いません
生活が変わってしまうし
変わってしまうと別れることになるかもしれないし
それは嫌なんです

ずっと(こんなことをいうと重いんですけど)
長く一緒にいたい
この時間がずっと続いていけばいいな

だから生でしたいといわれてもしたくありません

愛してるとか愛してないとかではなくて
子どもができるのが怖い

だから毎回入れてくれなくてもいい
生理のたびにほっとするのはいやだし
抱き合ったり、キスしたり、触れ合うだけでいい

でも、それをパートナーには言えません
いうと、この関係がこわれてしまいそうだから

このまま続けばいいなと思うことほど
このまま続くことはあまりなくって
求めなくても求めても変化が訪れる気がします

大切にしたいし
大切にされたい

だから、口でするのはちょっと違うかなと

男性って女性を気持ちよくしなきゃって思ってるみたいですね
だから女性は気持ちよくなってる演技をしたりする

ただ抱き合って頭をなでてくれて
この瞬間が楽しくて
それだけだとダメなんですか

出してほしいし
出したいし
出すために裸になるし

そんななのかな?
わかんないけど

お店にいって抜いてもらう
誰かもしらないひとに
それでいいのかな

手をつないでベッドに寝て
私の好きな曲を二人で聞いて
目をつぶる
それだけでいいんだけどな

それがあれば
仕事でちょっとくらい大変でも乗り越えられる
今度あれしてもらおうって思えるだけで
うれしくなる

そんな関係になりたいな

どうしたらいいんだろう
やっぱり話すしかないのかな

「よく話さなくちゃいけないよ」

そういろんなひとがいいます
でも、本当にそうなのかな

話さなければ、今の関係が続いたし
もやもやするけど
大好きなパートナーと会えるし

それは話し合えてよい方向に進むこともあるし
進むならそうしたい
でも、悪い方向に進んでしまうこともある
それが怖いんです

だって
悪い方向に動いたら
二度と今いる場所には戻れない
それはイヤ

だからこのことは心にしまっておく
いつものことだけど
またヒマなときに思い出して
引っ張り出して考えました

やっぱりまたしまっておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?