見出し画像

初めての船釣り🥰2022/1/9 手ぶらフィッシング 真鯛狙いで本命ゲット‼️

本日は、小学2年生の男の子とお母さん2名様で、手ぶらフィッシングプラン利用で【はるまる】に遊びに来て下さいました🥰🎶

鯛が釣りたいと言うことで、タイラバの釣り方をレクチャーして、いざスタート❗️
2流し目で一気に突っ込む当たりが来て
「あぁ〜‼︎  キタァー!」と初めての大きな引きにビックリしながらも一生懸命リールを巻きました☺️✨ 上がって来たのはオオモンハタです🥰🎶
初めて見る魚に大興奮でした✨✨✨

その後3流し目でアマダイを追加して、遂に‼️
4流し目で本命の当たり❗️
竿先を叩くような引きでたまにドラグが出ます❗️
上がって来たのは、釣りたがっていた真鯛です❗️
狙っていただけに大満足でした😆😆😆🙌🙌🙌

その後は、色々な魚種が釣りたいと言うことで、岩礁帯にて、ロックフィッシュを狙いに行き、アカハタ、オオモンハタ、オジサン、カサゴを追加し、高級魚のオンパレードに帰って捌いて食べるのが楽しみと言っていました✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?