見出し画像

【自由詩】コトバにできない

さみしくて さみしくて

あなたに会えなくてさみしい

すぐに返信が来ないのさみしい

あなたに教わった音楽のこと

もっと話したいのに


せつなくて せつなくて

ひとりですごす週末せつない

『今は忙しいから』とあなたは言うの

わかってる

そんなあなただとわかってるから


かなしくて かなしくて

あなたに会いたくて仕方がないの

あなたは今何しているの

いつもあなたのことばかり考えちゃう


くるしくて くるしくて

ただただあなたを待っている

街で似ている人を見かけると

ハッとする

自然と涙が出てきちゃう

こんな気持ちだれにも言えない


ただ

あなたのそばにいたいだけなのに

『ボクもさみしいよ』と言って欲しい

だけなのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?