見出し画像

   素敵な銀シルバー

シルバーアクセサリーに興味なし?あり?

私もシルバー、銀推しです(笑)

ピカピカに磨くと、自分の顔が映りそう(笑)
になります。光が当たると反射して、
キラキラしてキレイな銀色…

好きな形に作り乾燥させたところ

これを焼くと銀になるんです✨
さて、何を作っているでしょうか☺

銀のアクセサリーをつけると…気持ちを
あげてくれて友達にもほめられる(笑)
シンプルなものから、かわいい、格好いい
のもあり好きなのが見つかると思います?!

ピンキーリングとかどうかな…
チラッと見えた時に「おしゃれさんや~」と
嬉しく思ってしまいます



読んでいただきありがとうございます💞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?