見出し画像

ちむどんどん

先週の日曜日

中秋の名月

この日は、我が家のルーフバルコニーから花火も見れました
 
今年も

ひまわりは

凛々と咲きました

妻たちは ちむどんどん より カムカムエブリバディの方がいいと 一同に言いますが

私は断然に ちむどんどん派で

仲間由紀恵が、賢秀をみんなの前で褒めるシーンなんか昨日の行きの通勤の京王線の中で見ながら泣いてました

仲間由紀恵は、はたから見たらダメな、賢秀をずっと信じてて、やっと賢秀が成長し立派になり、みんなが認める存在になるところが泣けてきます。本当に、カムカムの何倍も家族なドラマなんだと思います。

この兄弟の団結感、家族の一体感が半端ないです。

この「賢秀」て名前も凄いですよね

「賢く」「秀でる」なんて

にぃにのラブストリーの後は、上白石萌歌さんのラブストリーが展開される予感です。

そして、高嶋政伸、鈴木保奈美、片岡鶴太郎が、滅茶苦茶いい役を演じてます

片岡鶴太郎のラブストリーもあるのかもです

若者の恋愛場面に、おじさんたちが遭遇してしまうシーンが異様に多くて、そのドタバタ劇場に毎回ひとりで笑ってます

やはり、暢子と賢秀は、心が真っ直ぐで似たモノ同士なんだなと思います

「こころがすこやか」いいですね

台風も来て涼しい日曜の朝です

昨日は、長女は、じぃじばぁばの家でお泊まりでした

なんか絵の具で絵を描いてました

さて、今日は家族と何しようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?