モテ

飲み屋でした四方山話の中で
「自分の人生でこんなことを言ってくれるのはこの人だけだ!」
と思わせてくれる男性はモテる。
という話を聞いた。

なるほど、と思い、僕もモテるためにそんな言葉を考えてみた。

「乳歯がびっしりと並べられたサイゼリアの7卓」

「もぎもぎフルーツ早もぎり王選手権中国予選」

「煙草の火が点かないくらいの酸素濃度のQBハウス」

「ダスティンホフマンと行く那須塩原ぶらりツアー」

「稗田八方斎ガチ恋勢」

「比内地鶏のリステリン炒め」

「にんじゃり棒々鶏」

「みのもんたの純白パンティー」

「京王亀頭線(けいおうかめがしらせん)」

「おかあさんといっしょファミリーコンサート:狂咎 -クルトガ-」

あっ

こういうことじゃないな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?