見出し画像

#6 観光気分で...。

GWどこもいけないので、

せめて観光気分で普段食べないものを特別なお菓子を買ってきました。

hokka  【五郎島金時入り 金澤クッキー】


画像1

画像2

上品な甘味で、とっても美味しかったー!!

黒ごまも入っていて、プチスイートポテトを食べてるみたいでした🍠✨


もう一つ。

UHA味覚糖 【石川県産 最高峰のぶどう ぷっちょ】

画像3

画像4

子供たちがぷっちょ大好きで、私も気になったので買ってみました✨

夕飯前だったので、こちらはまだ食べていませんが、明日小腹が空いた時にでも堪能してみようと思っています😄🍇

今日も読んでいただき

ありがとうございました⛄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?