見出し画像

ご感想12

別でひっそり行なっているセラピーのモニターさんにご紹介いただいた、W様(男性)のご感想です。

自己信頼感が持てない事と恐れ、また胃腸の不調があるとの事でしたので、レベル1の基本のシートを中心にお送りしました。

--------------

この度はゼニスオメガヒーリングありがとうございました。
木曜の夜に、ふとんに横になりヒーリングを受け取りました。
まずお腹の胃のあたりがじわじわしてきて、やがてそれが丹田の方までじわじわしたり背中や喉の辺りまでじわじわしてきました。受けている間はじっとしている事が出来ず、体もゆらゆらしている感じかしました。しばらくするとじわじわが落ち着いてきていつもの私の体の状態に戻りました。
おかげさまで胃腸の調子は良くなりましたよ。
ありがとうございます。

--------------

皆さまそれぞれの反応で、面白いですね。

胃腸が良くなったとの事で、私も嬉しいです。
私もここ数年、ストレスで痩せたりおなかの具合が悪くなる事は経験してまして、やっぱり精神的な影響は大きいですね。

W様ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?