見出し画像

ご感想14

通っている治療院のS先生にも送らせていただきました。 メールでいただいた、2回目のご感想です。

S先生は中国気功や武術をされていますので、エネルギーをよく捉えていらっしゃいます。

1回目は口頭で感想を聞かせていただきましたので、そちらも簡単に書いておきます。

「白い繭みたいなイメージが見えた」との事でした。

お送りする前にヒアリングさせていただいた際は、顔に虫が走るようなムズムズが走る時があると仰せられていましたが、神経系のシート、原因不明の場合に使えるシート、あとは基本のシートとストレス関係のシートを組み合わせて送りましたところ、顔の症状は以降出ていないとの事でした。

2回目は喘息、肺、婦人科系疾患へのシートと、精神・感情のシートを併せてお送りしました。

--------------

早速また、メールいただいたその晩のうちに、(深夜お風呂に入っている時に)
セリフを唱えてヒーリングを受け取らせていただきました。

体の表面が張るような感覚になり、
その後、腕がお風呂の表面張力に強く持ち上げられるような、でも重だるいような感覚になり、
(気功の練功をしている時に似たような感覚)
全身に重だるいような少し眠くなるような感覚が広がっていきました。
整体や、鍼の治療を受けて好転反応(瞑弦反応)が出る感覚と似ていました。

--------------

気功をされているので、やはり気功や鍼の感覚に例えられているのが面白いですね。

私もこちらの治療院へ鍼に通っていますが、鍼とゼニスはちょっと似てるところがあるな〜と感じます。

実は鍼も、表には出ていないですが 宇宙人に教えてもらった説があるそうです。

古代文明やらも宇宙人説は多々ありますし、そう考えると宇宙人に教えられていても、不思議ではないですね。

S先生、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?