高円寺_190331_0028

盛り合わせだけ頼む高円寺 #1 鶏武

こんにちは!つじかわです。
前回は土曜日高円寺満席説を唱えましたが、ちゃんと土曜日に入れるおいしいお店をアップしていきたいと思います。
また今回からハイボールと盛り合わせだけを頼む特集を組んでいきたいと思います。

「盛り合わせで」
って頼むと、通っぽいですよね?
初めて入るお店で、さぞ常連ぽく頼んでみると一目置かれそうというささいなあわい期待。小学生の恋ですね。

まず第一回は鶏武さん!
高円寺北口から徒歩2分。ガード下からすぐのお店です。

きめ細かいハイボール。

お通しの漬物。ゴマが良い味出してます。
そして盛り合わせ!
オーダーもすんなりさすがの焼き鳥やさん。

!!
塩味利いた焼き鳥のお出まし。炭火で焼いた焼き鳥はいくらでも食べれるさっぱりさと肉感。ネギで一休みして完食!
ちょっと店主さん強面ですがとてもおいしいお店でした。

次回はデフォルトメガハイのお店特集です。
こうご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?