高円寺_190331_0029

盛り合わせだけ頼む高円寺 #2 ロッキーカナイ

こんにちは!つじかわです。
前回は塩味効いたやきとり「鶏武」をご紹介しましたが今回はメガハイ通常運転の「ロッキーカナイ」をご紹介!
ここでも「盛り合わせ」でを通っぽく頼んでみました。
でもまずは普通のハイボールから。

枠に収まりきらないよ!!!これで400円くらい。普通のハイボールの3倍位あるジョッキで出てきました。泥酔確定。
盛り合わせも山盛りポテト&唐揚げとか来ちゃうのかな?とおもいきや。

いや、かわいいかよ、、、
ハイボールとの落差。。。ハイボール半分くらいしか消費出来ないよ。。。
それからお通しも出てきました。

またこれヘビー&ユニーク!
ケバブです!手で持てないけど!
モテナイケバブです!!!

コスパよし、味もおいしい、メニューも楽しいロッキーカナイさんでした。
引き続き盛り合わせだけ頼むシリーズ、続けていきます。
塩分過多にならないよう気を付けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?