見出し画像

一緒にパラダイスをつくろう2

何故、しょうどう家なのか?

そもそも「しょうどう家」って何?
聞いたことないわ( ・д・)

始まりは、やっぱりあの赤い屋根の廃校でのこと………


例の如く、ひろっぴが休憩の後、長~い廊下をふわっふわっと(彼女の立ち居振舞いがなんだか音に例えるとそんな感じ(*´∀`)♪)講座をしている元音楽室にもどってきて

体育館でね、お習字やっててね☺️
5時までやってるから、見に行こう🎶😊
大きい紙広げてて、すごいよ‼️

ええー!?そんなの見たことない!!
行く行く!

と本日の講座終了するや否や
急いで校舎から体育館へ

入り口で履き物を脱ぎながら、思わず深呼吸しました。と言うより鼻が勝手におもいっきり吸い込みたい❗と頭を使う前に身体が反応していたらしく🐽

先ずは薫りでヨロっとなり、( 笑いヨガ的にここは鼻に向けて手で軽く扇ぐ仕草で🤭えー)

次は体育館いっぱいに広がる初めて出会う白と黒のしずしずとした世界に完全に目を奪われ、(手を大きく身体の横に広げながら、えー)

そして、最後に足元に紙が大量にばらまかれて避けながら歩いていたけど、(片足になりながらえー)
足が吊っちゃってよろけてしまいそうになりつつも、(よろよろしながら、サイレント笑い🤭)なんとか静かに体勢を立て直し、会場を静かに去る……

@あらま~@ラフターヨガエクササイズ(*´∀`)♪

愛に笑いに日本の文化と伝統
五感も十感もやわらかく刺激されてしまう
赤い屋根の廃校

書道っていいよね☺️

どうでもいいけど、何の意味もないけど

いいよね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?