見出し画像

5月の基本メニュー

皆さんこんにちは!
クッキングサポートAYAの
中村理乃(あやの)です!

気がつけば4月末
そろそろゴールデンウィークですね♪
今年はなかなかの連休!
家族での時間を
たくさん過ごしたいものです(o^^o)

しかし遊びすぎや暴飲暴食などで
ゴールデンウィーク明けは
体が疲れていることもしばしば(^^;

そんな時は
胃腸の熱を取り除きながら
疲れを癒す
スパイス料理はいかがですか?(o^^o)

5月の基本メニュー
◉チキンスパイスカレー
◉揚げ出し豆腐のもずくあんかけ
◉ごちそうコールスロー
◉切り干し大根とちくわの煮物
◉チーズジャーマンポテト

動画は揚げ出し豆腐と
チーズジャーマンポテトです👇👇

スパイスと言っても
独特な香辛料ではなく
子どもも食べれるカレー粉を使用したり
チリパウダーをうっすら使ったり😊
さらに旬のもずくは
ねばねばパワーで
疲れた胃腸を癒してくれます✨

料金 5000円 +交通費
【+1000円で増量もできます】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?