見出し画像

【初投稿】自己紹介!!

皆さん、はじめまして!結人と申します!
これからノートで発信していきたいと思っています!
よろしくお願いします!

まず、自己紹介からしたいと思いますので、
良かったら見ていってください!

【私の趣味について】

私はゲームが趣味です!
平日は仕事終わり、休日は朝から晩までゲームなんて事もよくある話です(笑)
ジャンルとしては、

・FPS
・パズルゲーム
・音ゲー
・RPG
・アクションゲーム

をよくしています!
結構色んなゲームに手をつけている方だと思いますが、この中でも特に熱を入れてしているゲームは、

・APEX Legends mobile S2プレデター

画像1

・eFootball(アクションゲーム)

画像2

・バンドリ!ガールズバンドパーティ!(音ゲー)

画像3

この3つを特にプレイしています!
私はFPSが大好きなので、APEXについてこれから発信していこうと思っています!

ではここで少しAPEXの話をしたいと思います!
私がAPEXで使用するレジェンドは、

・バンガ(バンガロール)
・ジブ(ジブラルタル)
・ブラハ(ブラットハウンド)

この3キャラを上から順によく使用しています!

武器は、

・カービン(R-301カービン)
・クレーバー(クレーバー.50スナイパー)

この2丁をよく使用しています!
皆さんも使い慣れている武器だと思いますが、シンプルでとても強いのでよく使っています!

最近のマイブームはカービンを2丁持ちする事にハマっています!
片方には1倍H.cog、もう片方には3倍H.cogを付けるカスタムにどハマりしています(笑)

私が使う2つの武器は、初心者~上級者誰でも使い勝手の良いぶきなので、カービン又はクレーバーを使っていない方、カービンのカスタムを使ったことがない方はこの際にぜひ使ってみてはいかがでしょうか!


【これから発信していきたいこと】

私はAPEXについてこれから発信をしていきたいと思っています!
キャラの立ち回り、各キャラのウルトの使い方等を自分の経験も踏まえながら発信していけたらと思います!

少しでもためになる記事を目指して、
「読みやすく楽しんで頂ける」
をモットーに作成していきます!

長々と話してしまい申し訳ありませんm(_ _)m
これから精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?