見出し画像

宇宙の法則とアクセス・コンシャスネス

アクセス・コンシャスネスで語られることのベースには

宇宙の法則があると感じている。あくまでも私のPOVね。

宇宙の法則とは

・引き寄せの法則

・思考の法則 ・投影の法則

・極性の法則 ・リズムの法則 ・両性の法則

・原因と結果の法則

特に、講座でよく話すのは「思考の法則」と「投影の法則」について

これを知っているかどうかで、ツールやプロセスの活用度が変わってくる。


自分の思考が現実を創っている。

体調不良も、お金やリレーションシップの問題も!!

だとしたら、自分の思考を変えれば人生はもっと良くなる。


思考の90~95%は潜在意識。

つまり自分で認識できていないものが、現実を創りあげている。

望む現実が、いまそこにないのなら、潜在意識の中が

どんな状態か想像がつくよね。

そこを変化させられるのが、アクセスのツールやプロセスなのです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?