見出し画像

お金と仕事①

まだ、お金の為に仕事をしているの?

「当たり前じゃん!!」とキレられそうだけど敢えて言う。

やりたいことしながら、お金をクリエイトしたらいい!


アクセス・コンシャスネスと出会った2015年の始め、

私の人生は問題が山積みでした。

お金の問題も人生を制限し、選びたい選択肢を抹殺する要素だった。

10年以上セラピストとして、ボディ・マインド・スピリットのあらゆる

角度から、癒しを行ってきたが、自らの経済状況は最悪の状況。

当時のパートナーとの関係も破綻していた。

その上、過去のトラウマや未消化の感情を最大限に湧き上がらせる

ソウルメイトの再登場があり、もうカオス。


全ての現実には、潜在意識が鍵となっており、そこを変えることで

現実を変えることができる。

とは、1年位前に気づき、取り組んできた。

それでも、脳に詰め込まれた物の見方は莫大な量で、

気が遠くなりそうな気分でいた時、

1回のセッションで5000年~1万年分の、役に立たないものの見方が

解放出来る!!というアクセス・バーズに飛び付いたのは

言うまでも無い。


それまでは、無意識に人のニーズを満たしてあげることに

自分のエナジーを注ぐ生き方をしていた。

人からのジャッジも気にしていた。


バーズを習い、1ヶ月に10回以上セッションしたり、受ける機会を

作り必死だった。とにかく使う。

マントラも毎日唱えた。

いつのまにか、人目が気にならなくなっていた。

バーズのセッションをして、自分も解放しながら

歓びと共にお金を稼げた。


新しい知り合い増えて、世界が広がりだした。

「ライトとヘビー」のツールを使って選択をする日々。

ビジネスも財政状況にも、沢山の変化が起こった。

そんな時、パートナーから衝撃の一言が

「りかちゃん、ばかり(上手くいって)ずるい…」

ここから先は

1,130字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?