見出し画像

はじまり

2012年、40歳になる前に子供を産みたいと思った。

パートナーと話し合った。

それまでも、セックスレスだったけど、はっきりと

言葉にして拒絶された時は、色々な感情が湧きあがってきて

泣いた。

この人生で、この腕に我が子を抱くことは出来ないのか。

ツインソウルで、「これで最後」と感じずっと一緒にいるものだと

思っていた人から裏切られた気分。

もう、セックスできないんだ…。


空っぽで、若くも無く、価値がないと言うレッテルを貼られた私。

経済的にも苦しく、どん底だった。

なんとか、自分をごまかし、その与えられた環境の中で

少しでも良くしようとしていた。


2013年のある日、気づいた。

私は死ぬまで女として扱われたいし、女でいたい

「どうしたらいい?」

今思えば、問いかけていた。

ユニバーズは、私に女であるこを思い出させる最適な人を

遣わしてくれました。

思考が停止し、頭が真っ白になるほどの人の再登場。

過去のトラウマや痛み、未消化の感情が溢れだし

自分の奥底に、箱に入れ鍵をかけて無いものにしてきた

数々のものと否応なしに、向き合うことになったのでした。

パートナーシップ、仕事、お金…そして自分。


2014年に、シータヒーリングと出会い、問題の根源は

潜在意識にあるということに気づきます。

過去の経験から、創りあげた思い込みを外していきます。

2015年に、アクセス・コンシャスネスの入り口とも言われる

アクセス・バーズと出会ったことで、変化は加速する。


アクセスのツールやプロセス、問いかけを駆使し、

現実を変化させ、クリエイトしてきた。

人生は変えられる。

どうやって、変化を起こしたかを少しずつ、お伝えしていきます。

必要な情報を、引き出していけるようにテーマごとに分けて

時間の経過ごとにナンバーを付けてアップします。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?