見出し画像

突然の猫ミーム【毎週ショートシートnote】#誰かに言いたくなる恐怖体験

たらはかに様の毎週ショートショートnoteに参加しました!

あえて小説という縛りでしたが、あえて動画にしてもうたー😭

爪毛川太さんが今週のお題を動画で投稿されていて面白そうでしたのでマネしてみました。

いやこの実体験は猫ミーム動画だからこそできたかもしれません。いつか記事に書こうと思ってましたがなかなか文章では自信がありませんでした。

それにしても動画作成をしてる時でさえこの時の感覚を思い出してゾクゾクしてました。可愛いネコを使ってもゾクゾクは軽減されませんでしたわ。

ともあれ締め切りには間に合ったのでこの作中登場の女の子には感謝せねばなりません!ネタありがとうございました。バチはあてないでね。


追記('24.3.14)

こ……これは!……座敷わらしでは?

お祓い不要?

それにしても座敷わらしってあんな怖いものなのですかね……


そしてこちらのMr.ランジェリーさんの企画にも参加させていただきました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?