見出し画像

はじめまして、SATOMIです♪

はじめまして。

今まで学んだこと・経験してきたことをアウトプットすることで、
自分自身の振り返りをしつつ、誰かの役に立ちたいという思いからnoteをはじめることにしました。

まずは簡単に、私自身のことについてお話します。

私は幼い頃から比較的好奇心が旺盛で、少しでも気になったことにはチャレンジするタイプでした。それが仇となったのか、社会人になってすぐ、職場のお局さんから毎日のように嫌がらせを受けるようになり、鬱になってしまいました。
その後、療養し回復してからは何度か転職をしながら、バックオフィス中心の仕事を続けています。
現在は、これまでの経験を活かし、主人が設立した法人で【役員】という肩書をもらいながら、相変わらずバックオフィス業務を担っており、他の企業に勤めていた時よりも自由に、自分のペースで働かせてもらっています。

プライベートではありがたいことに、新たな生命を授かり、2023年8月に第一子を出産予定です。自分の自信のなさをカバーするために、少しでも子供に関する知識を得ようと、子供の心理に関する資格を取得し、現在はベビーマッサージ/ベビーヨガインストラクターの資格取得に向けて勉強をしています。
自分を見失ったときに出会ったカラーセラピーについても学び、今後はこういった資格を活かせる事業を展開していきたいと考えているところです。

公私で身につけた経験・知識を無駄にしないためにも、不定期になるかもしれませんが、投稿し続けたいと思いますので、ぜひお応援していただけますと幸いです。

最後までありがとうございました。
これから、よろしくお願いいたします!!





この記事が参加している募集

自己紹介

あたたかいサポートお待ちしております!頂いたサポートは今後の活動費・育児のために大切に使わせていただきます。