見出し画像

外は快晴、充実感満載日

こんにちは。日常に起きる気づきを備忘録として書いているあっきぃです。

13時だというのに 今ごろになり
朝食兼昼ごはん。

ふと思い立ち

今日のスケジュールを書いてみたくなり書きます。


9:00-12:30
ストレスクリアのセッション練習

14:00-15:30
ストレスクリアのセッション練習

16:00-18:00
不登校親の会ChatCafe

21:00-23:00
ストレスクリアのコーチ向上委員会


休日というのに珍しく予定満載な日です。

それもほとんどをストレスクリア関連という・・。

間に入る定期開催のChatCafeは唯一の通常使用。

ストレスクリアに価値を置いている話をたくさんでき

きょう1日めっちゃ嬉しい時間となることを楽しみにしている自分です。

図らずともこうなった休日。

自分仕様で構成されている。

難を言うと
朝ランができなかったことが
少し悔しい。

その理由としては

昨夜、ツンツンと
4時間半の話し合いをしたため
寝たのが2時になったので割愛。

自分で割愛を選んだことで
睡眠が充分になり
エネルギー落ちることなく
スタートできることになる。

しょっぱなから
会うべくして会った人と
繋がることができて
嬉しい時間となる。

そこからの
お昼ごはん。

画像1


このあとも
楽しくて忙しいことは続く~!


ただいま不登校保護者の方に限り

ストレスクリアの無料モニターセッション受付中です。

ご興味ある方はこちらからお願いします。

✉mariaki929@gmail.com

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターの活動費として使わせていただきます。