【初心者キャンパーですが宜しくお願い致します!!!】

はじめまして、初心者キャンパーの92と申します。
宜しくお願いします!

備忘録と思い出の整理にnoteでも始めてみようと思い立ち書いているような状況です。
キャンプに限定せず、子育てや仕事の事、キャンプ以外の趣味なども時々書けたら良いかなとも考えております。

まずは簡単に私の自己紹介をしておこうかなと思います。

家族構成:妻と2人のこどもの4人家族
年齢:アラフォー
キャンプ歴:約2年半
クルマ:ノア

キャンプを本格的に家族で行くようになる前までは正直キャンプとバーベキューの境目も自分の中で不明瞭でした。

今では個人的な解釈はありますが、そこは正直ルールを守り楽しく過ごせれば定義付けはなくて良いと考えてます。

このnoteを通じて色んな方のスタイルを勉強したり、時に情報交換したり、はたまた偶然の出会いなんかもあったら楽しいかなと思っております。

まだまだ経験不足の初心者キャンパーなので温かい気持ちで絡んで頂けたら涙が出るほど嬉しいですw 
くだらないツイートのようなnoteで読み辛さなどもあるかとは思いますがお付き合い頂けたら幸いです。

まだまだコロナ禍を脱したとは言い難い状況ではありますが、日々の生活に前向きに楽しみたいなと思います。

最初なので要領を得ませんが今日はこのへんで。

読んで頂いた方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?