【陶と硝子の2人展】@横浜高島屋 9/29~10/5

台風が近づいていますね。
世間では緊急事態宣言が解除になることになりました。
そんな中、実は展示会情報の更新が遅れていました。
すみません・・・。

9月1日からTSUTAYA BOOK STORE岡山駅前店さんでのPOP UP SHOPで
【透明の世界】展でお世話になっていました。
約1ヶ月お世話になった展示も明日まで。
どんな雰囲気での開催だったのか見に行けなかったのが残念ですが
足をお運び下さった皆様、ありがとうございました。

そして岡山の最終日と入れ代わりに横浜高島屋さんでの二人展が始まります✨
横浜高島屋では、8年前に同じ展示会で出逢った陶芸家の寺本るみさんとの『陶と硝子の二人展』が開催されます。久々のデパート展示にテンション上がってます❗️

何年も一緒にやろうと言っていて、やっとの実現です♪
今回はコラボ作品も出展されていて、今後のシリーズ展開にも早くも2人して盛り上がっています(笑)
台風が週末に来るそうですが、入れ代わりに緊急事態宣言も解除されそうですので、気を緩めることなく感染対策は万全の上で皆さまをお迎え出来ればと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

『陶と硝子の二人展』
横浜高島屋7階和洋食器売場
9/29~10/5(最終日は17時まで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?