見出し画像

MONOCHROME

狂い咲く日々に太陽が笑う
積み上げたビルの上じゃ天国さえ望めない
溢れる感情に求める最上階
色彩のない言葉だけじゃ存在の意は語れない

君が笑うなら迎えに行くよ
見つめる未来(さき)遥か遠くへ詠う

いつの時代も愛を叫ぶけど
この地の上で君の想い描く楽園は虚い揺れる
望んだ者 & 手にした者 = 争い繰り返す
与える物 or 授かる物 = 愛という

枯れ行く日々に光が漏れる
薄らいだ月灯りじゃ真実まで届かない

君が泣くのなら迎えに行くよ
見つめる未来(さき)遥か遠くへ詠う

いつも世界は愛を願うけど
切望の海へ君の想い嘆く現実は彷徨い揺れる
譲れぬ者 & 拒んだ者 = 悲しみ繰り返す
生きゆく者 or 死にゆく者 = 愛という

Ruby-Matilda
Vocal みゆき & Music & Lyrics:938

Arrange / Guitar / Bass / Rhythm:938
keyboard :たねちゃん
撮影:Tima Miroshnichenko 映像編集:938 


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?