見出し画像

リゾバ 湯布院3ヶ月

画像1

湯布院でのお家はここ!☝︎

めっちゃ綺麗なワンルームマンションに一人暮らし。洗濯機もあるし、お風呂もトイレも綺麗!独立洗面もある!完璧すぎる!!

近くにコンビニもスーパーも薬局もある!            便利がとてもよくてテンションが上がった。       そして、Wi-Fiもある!これで生活費がタダなんて…、、。ちなみに食堂のご飯もタダ。               本当に働いた分は全て自分のもの。

私の派遣会社はグッドマンサービスで

私が働いてた旅館の当時の給与は時給1100円。   作務衣で仕事は良かったポイント!ただ朝はとても早かったので、それが毎日大変だった。

休みの日には湯布院を散策したり、大分市内に行ったり、別府に行ったり、鉄輪温泉に行ったり、

おんなじアパートに住む子の家でご飯食べたり、みんなでわいわいお泊りしたり、山登りしたり

すごく充実してて楽しかった。

本当に遊びながら旅行気分で仕事ができた。

仕事はきつかったけれど、経験でき本当に良かったと思える。思いきりも大事だな!

私の夢について今後描いていこうと思います。 今必至に毎日もがきながら出来ることを考えています。 サポートしていただけると励みになります。