見出し画像

理由あってプロデューサーになりました

こんにちは! 青空93*です。

タイトル通り、sideMを始めました。
元々学生時代から布教されていましたが、先日はるよりあんスタ曲と交互に聴いていく動画を見せてもらい、あっという間に曲が離れなくなる沼にどぼんしました……!

せっかくなら、彼らがアイドルになった理由を知りたくてモバゲー版にしました。
現時点で気になるのは想楽くん、九十九先生、タケルくん、涼くんです。
涼くんとJupiterに関しては、子供の頃765プロを追っていたので推しというかちょっと特別な感じがします。

特に涼くんに関しては、毎回のように「かっこよくなって……!!」と天を仰いでます。親戚のおばちゃんみたいな気分。
先日弟からもふもふえんのCDを借りたのですが、F-LAGSのお兄ちゃん感に沼が迫るのを感じました。
九十九先生の「……こっちだ」が非常にツボです。涼くんとかのんちゃんの女子会み。

なお、いざスカウトミッションをぽちぽち進めていたところ、スカウト間もないタケル君が秒で信頼度MAXになりました。君早いな!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?